猛暑 | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、北陸地方も 猛暑日になるそうです❗

昨日は 関東地方も 猛暑日になったそうですが❗

皆様は いかがですか?

冷ややかな❗話をすれば❗



立山連峰



日本海(新潟市)

この写真は涼しい❗

涼しさが足りない❗綺麗な景色は どうでもいいや という方は



ゾンビ

です❗

冷えましたか?

なんか、ゾンビ映画や ホラーが流行るのは

もしかしたら 猛暑 なのかもしれませんね❗

ウォーキング デッドのシーズン2 の第1話の撮影当時は  猛暑

撮影の休憩時は スタッフ・レギュラーキャスト・ゾンビ役のエキストラ など 日陰を求めており、 最悪の場合、車体の下に身を隠していました。

撮影はジョージア州  緯度的には 四国や九州地方にあたり、暑いはずです。

ミネラルウォーターは 休憩直前まで冷やして エキストラ レギュラーキャスト  スタッフに渡して居ました。

エキストラのゾンビの方々は

暑過ぎる❗  

と言い ミネラルウォーターをがぶ飲みするほどでした。

まあ、スモーカーのゾンビの方々は 余計暑い場所で 吸っている❗  が 居直るしかなかったそうです❗

皆、猛暑にはタジタジの撮影になったそうです。


屋外や運動をされている方々は

皆様、水分補給を忘れずに❗