恐い❗ヴァイオリニスト | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

ヴァイオリンの演奏は最高❗

しかし、その人は 暴言❗ 毒舌の顔を持っています。

それは



高嶋ちさ子さん

兄を妬む❗




兄と母親が 仲良く❗怒鳴られただけで 互いをかばう❗





高嶋ちさ子さんの別名は

悪魔!

似合いますね❗

高嶋ちさ子さん の毒舌は

出産した時に

帝王切開を希望したが

病院は 普通分娩で

難産だった為に 医師は帝王切開にしましょうと言ったら❗

だから❗帝王切開にしようと言っただろうがぁー!

時間返せー!バカヤロー❗

あ❗


ちさ子さんが デートに出掛ける時に❗兄が雨が降ると言ったら、バケツの水を掛けられ❗

何すんだ❗テメェー!

となったり。


ちさ子さんが母親に車をプレゼントしたら、兄が乗っており、母親に兄を乗らせないでと言ったら、母親が嘘泣きをして、兄に言う。


など、高嶋ちさ子さんの家族は

強者揃いです❗


メッセージが届いているとなったら

アイツ、字書けるの?

と暴言を吐く❗

いや❗ 高嶋ちさ子さん、恐るべし❗

高嶋ちさ子 怒らせたら❗

歯の一本や二本

だけではなく❗

骨を折られそう❗  下手したら骨壺で帰させられそうな!

ダウン症のお姉さんが虐められたら

兄とちさ子さんが相手の家に  腐ったミカンを投げたり などしたりなどらしいです❗


怒らしたら!やっぱり骨壺帰宅や❗

なんだか ダイハードの マクレーン刑事みたいな家庭ですね❗

高嶋家は 日本のマクレーン家ですね❗

結婚した相手が こんな感じだった❗ら

帰宅したくないですね!


高嶋家の皆様、嫌みでは無いので このブログ!抹消しないで下さい❗お願いします❗

栃木県宇都宮市のマルセイユ❗  こっち来やがれバカヤロー❗

と言われそうなので ここまでにします❗