五重の塔 日光東照宮 | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

日光市の日光東照宮のもう1つの名物が!



五重の塔

日光市というより 中国に来たような感じになりました❗



並木通り

素晴らしい❗



この建物に



あれが❗



聞かざる❗ 言わざる❗ 見ざる❗

有名ですね❗

ように 聞かない・見ない人間は 言うことは出来ない❗

ということ つまり知らないことに 聞かなく・よく見知らぬに 人には 嫌な言い方をするな❗という意味にもなりますね❗



日光東照宮

ここは素晴らしい場所です❗




日光東照宮 修復作業でしたが❗綺麗になっていました❗

日光市は下野の京都 下野の軽井沢でした!

また栃木県、行ってやる❗