昨年のブログ 復刻版 ガメラ2 | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

1996年7月に公開された ガメラ2 レギオン襲来

北海道がロケ地になりました❗ 北海道民では有名な映画です❗

もちろん、あの方々が❗



安田 顕さん

自衛隊の役

onちゃんでクリスマスパーティーや 甘いもの対決で リバース事件を起こす前の安田さん❗



大泉洋さん

地下鉄の乗客役!

昔から乗り物で苦しんだのですね❗



鈴井貴之さん

市役所職員役

水曜どうでしょう❗の放送前の皆様です❗しかしキャストロールにはミスターのミスで 大泉洋さんの名前がなかった!

ミスター、この時からドジだったのですね❗

撮影が1995年12月から1996年1月ぐらいだとしたら

どうでしょうの前番組・モザイクな夜 放送の時ですね!

レギオン襲来から 2年後 クリスマスパーティーで 北海道テレビに襲来し、やりたい放題❗の3人でした!



大泉洋さんはホンマでっか でシェフ大泉で ピストル大泉を緊急開店



ミスターは ダメな人と呼ばれたり!



安田さんは やあやあ! と言って リバース事件になってたり

面白い方々です❗

1996年から水曜どうでしょうがスタートしました❗

あの粗大ゴミで家を作るで ねこふんじゃたを宮の森で響かせ 今は全国的な有名人に



おじゃマップにも出演!



イラスト 似てますね❗

高速バスと車中泊の顔ですね❗

大泉洋さんと同姓同名が?



居た❗

と思いきや❗



大泉洋 ではなく 大泉洋介さんでした!



なにコノ!という顔❗



嫌みは嫌みで返す 大泉洋さんと 笑う 大泉洋介さんでした!

ミスターと安田さん、藤村ディレクターだったら居たかも❗