え?急に寒いんやけど? | オートリペアH.R.Mのブログ

オートリペアH.R.Mのブログ

日々の作業内容からしょーもない小さな事を不定期中の不定期で更新!笑


今日は

今日めちゃくちゃ寒くない!?

工場の温度計は9℃やけど

体感温度は7℃

僕は10℃以下になると身体が動きません

ヤバイやん
笑笑

ちょっとでも防寒をしようと思い

近所のハローデイにあるダイソーに行ってきた


早速スマホ対応の手袋を買い

ダイソー店舗フロアーのソファーで
手に即ハメ

即ハメ…

表現がよろしくない?
笑笑


それは良いとして

そのまま画面奥にあるソファーに座ったまま
instaチェックする

そしたら

ダイソーから出てきたおばちゃんが
僕の隣にちょこんと座り

おもむろに靴と靴下を豪快に脱ぎ始めた

え?

なに!?

どした!?

と思いながら横目でチラ見してたら

ダイソーで買ったであろうふっかふかの靴下を

これまた豪快に

足に即ハメ!!

即ハメ?

やっぱり表現がよくね〜な
笑笑



でもおばちゃん!!

気持ちは分かるよ!!

だってすっげー寒いもんね
笑笑



僕と同じ様に寒さに耐えれず
同じ時間に同じダイソーで防寒アイテムを購入し
同じソファーで身を守る行為を
やる人を目の当たりにするなんて
なんてレアな日なんだ!
笑笑

皆さんも寒いので
防寒対策はしっかりお願いしますよ(^^)


{0374EFDF-83F5-45E6-8352-FBE16CC75A67:01}

オートリペア h.r.m
代表  巴 友和
北九州市小倉南区徳力2丁目2-28 丸本自動車内
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
不定休 第2土曜 第4土曜 祝日
tel 093-961-6371(巴までお願いします)

お問合せ
Facebookページはこちら
Instagramはこちら
LINE@はこちら
ホームページはこちら


業務内容
鈑金塗装 一般整備 車検 ナビ販売取付 モニター販売取付 オーディオ販売取付 ETC販売取付 ボディコーティング  車体磨き ヘッドライトクリヤ塗装 ガラスリペア ガラスフイルム タイヤ国内外取扱い 中古車注文販売 オーダーペイント オールペイント バイクオールペイント 内装パーツ塗装 オイル交換 持込パーツ取付 その他