ついに伊勢崎女子LINEスタンプが発売されます☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

6/8(水)に【伊勢崎オート公式LINEスタンプ】が発売されます爆笑


撮影当初、伊勢崎の男の選手達と混ぜてのLINEスタンプの販売だったのですが、撮影が思った以上に盛り上がってしまい〜チューアセアセ


撮影中に「これ女子だけでLINEスタンプ1つ出来上がるねキラキラ」となり、販売して頂ける事となりましたひらめき

自分のLINEスタンプが出来るなんて、有難いことですお願い


普段使い?しやすいように、なるべく使ってもらえるようにと、沢山撮影してもらい〜

その中から厳選された、LINEスタンプとなっています!指差し


販売は、6/8と四日後ですが、その撮影の裏側が伊勢崎公式YouTubeにて公開されています泣き笑い

↓↓↓

https://youtu.be/vQHdd2Q3-Yg


キャッキャきゃっきゃ💦とってもワタシうるさいですが笑い泣きアセアセ

こんな感じで、楽しく撮影させて頂きました拍手



伊勢崎公式YouTubeも9920人と、あと80人で一万人ですよーくちびるお願い


皆さま、ご登録よろしくお願いします!ウインク