なしえの釣りYouTube更新されています#2#3☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ

浜松レース走って来ました馬


オートレース公式YouTubeにて公開されています🐟

オートレーサーの趣味紹介🐟#2

↓↓↓

https://autorace.jp/news/2022/05/27/032547/




本日、3話目も公開されました。

オートレーサーの趣味紹介🐟🐟🐟#3

↓↓↓

https://autorace.jp/news/2022/06/03/032578/


よければ見てくださーい😆


この釣りYouTube、オートレース公式サイトで撮影をしてもらって、編集などすべてやってもらったのですが…

たまたまYouTubeで見つけて、目にした先輩選手方から「なしえ🍐ユーチューバーになったの?」って何人かに聞かれました😅


ユーチューバーにはなってませんよ〜😂

YouTubeの編集って、とっても技術が必要で大変みたいですよ💦

自分でやっている人凄いですねキラキラ


そんな、プロの方に編集してもらった私の釣りYouTubeは、とっても面白く?🤣

YouTubeっぽく出来上がっています爆笑


是非、ご覧くださーいニコニコ