オフショット?!きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ












前節の飯塚の時に、
まっすぅのカメラを借りて山陽のタカちゃん(長田タカノリ)が撮ってくれましたカメラ










ちょっとブレてる爆笑

{5556C330-11BF-46BD-92EA-CC52382F63FA}








こっちはピント合ってるのに、萌水どっか向いてしまってるタラー惜しいタラー

{8019335E-7218-4606-968B-1AE91FE6A7B0}



信用した仲だから撮れる表情?!ラブ










撮影風景はこんな感じてへぺろ


{054D0B7D-69E0-4389-A820-9B403F058FFC}




なかなかうまくシャッターが切れなくて、何回も撮り直しでしたよOK
タカちゃん、いい写真をありがとう♪



ちなみに
タカちゃんは同い年で、仲良し(だと思います)グラサングラサン(笑)
同じ開催のときは、よく、いい人いないかな〜なんて話してます笑い泣き笑い泣きハハハ

お互いまだまだ長い人生楽しく生きようね〜♪なんてね照れ