今日は伊勢崎SG準決勝だよ!ワタシは西へ☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
盛り上がっております伊勢崎SGオートレースグランプリ👑も本日四日目の準決勝戦🔥ですよ‼️

上位2選手のみが優勝戦へと勝ち上がれますので、譲れないバチバチ🔥の激しいレースが期待出来ますね‼️
ワクワクデレデレ
{6F736A2F-34F7-4A75-BBD5-A570E686CF84}


5日目の最終日には、大大大好評✨のNACK5📻ゴゴモンズーの公開収録が‼️‼️
前にやった時、少しだけ出演させて頂き、感激大興奮デレデレの私でしたー
埼玉県民にとってNACK5のゴゴモンズに出れるなんて、鼻高々ですからね‼️ニヤニヤ

司会の”三遊亭鬼丸”師匠とも握手🤝して頂きましたチューチューチュー


仕事無かったら、また行きたかったなーと思ったら、ワタシは明後日から、飯塚オートで走ります‼️🏃💨

飯塚いつもあまりエンジン💨合わせられないのだけど、しっかり整備🔧練習して、またもや三日開催‼️準決乗れるよう、頑張って来ます‼️


今回は、同期の女子は一人。。。
{B8BD2F61-D93D-4B35-BE45-D8A676BA22B2}


今までは、同期女子いないと夜宿舎🏫にあがったあと、一人寂しくテレビにツッコミを入れてニヤニヤ独りごと言っているのだけど、今節はデビュー✨したばかりのピチピチ33期の三人娘さんがいるから、楽しみですね‼️

後輩にいっぱい良い刺激⚡️もらって、しっかり頑張ってきたいと思います‼️プンプン


飯塚オート🏍💨💨💨
8/16〜18日まで