サテライト大阪イベント告知♪きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ








体調大丈夫?と連絡やメッセージいただくんですが、、、
体調不良ではありません!

体調不良っていうよりも、疲労のほうが大きくてタラーこればかりは、たっぷりの睡眠と栄養で疲労回復するしかないのでニコニコニコニコキラキラご心配なく爆笑









少し告知をバイバイ

8/15は、サテライト大阪さんでトークイベントを行いますOK

サテライト大阪2017クイーンの原ちゃんとは、初対面なのでちょっと緊張照れ仲良くなれるといいなあラブラブラブ




{1A8A96DA-476F-40F3-BCAB-FFD02106668F}

{1A745CE0-BEA7-4F6F-AC75-ABB5255DE890}




サテライト大阪さんのイベント告知ポスターは、いつも手が込んでてかっこいいおねがいキラキラ

こういうのってセンスですもんね笑い泣きかっこよく、上手に作るのはなかなか難しそうもやもや











あっまたまたおいしいもの食べました!


{24EA96E5-80C4-43A2-97A4-AEEE328039C9}



茶そば〜ナイフとフォークふぅ照れ照れ