飯塚終わって、、♪きしもぇ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ






無事に飯塚も終わり、台風と同じ進路に帰宅新幹線


前検日の6/29は、23歳の誕生日でしたニコニコまっすぅがマカロンくれたり、売店のお兄さんにケーキもらったりラブラブラブラブありがとう照れ
去年の誕生日も実は飯塚で過ごしたんだよな〜♪(笑)


お祝いは、飯塚前にしてもらいましたキラキラお祝いって言える歳じゃないなくなってきている!大事に過ごさないとてへぺろてへぺろ


{2D69F24B-8A7A-4FD0-BF06-08A9EE80A011}




さてさて
今月、来月にかけていろんなイベントが予定されています!
今月のお知らせだけとりあえずパー
7/17サテライト石狩トークショー
7/27サテライト新橋トークショー
7/29浜松オートファン感謝祭キラキラ
各場所ホームページにて詳細ご確認くださいおいでおいで

浜松オートファン感謝祭は、晴れていたらほんとに暑いと思います!水分補給、直射日光をさけるために帽子など、、しっかり熱中症対策してお越しください!