伊勢崎優勝戦おわりました☆藤本梨恵 | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
伊勢崎オートまつり寿家杯で久々に優勝戦に乗れましたが”初優勝”は、まだお預けでした〜ぐすん

{6C0DE4A5-E78A-4890-9F51-01BFB568AC67} 
{3E35110B-BEF5-4EB1-A6D3-8CCE47C0017A}

昨日は飯塚オートも昼間開催の最終日で、同期で同じ整備グループの高宗良次くんも優勝戦に乗っていたので、共に”初優勝”かざりたかったのですが、またまだでした〜えーん

最近は、エンジンが安定しているので、切れていないスタートも練習して、また優勝戦に乗れるようにがんばります‼️



次開催は、7月8.9.10.11日です
いよいよ、伊勢崎32期先に2名がデビューです‼️
怪我で少し遅れていた高橋絵莉子ちゃんもこの開催から、開催練習に参加し8月デビューです‼️

練習中の新人目印のヘルメット⛑に”赤頭巾”ちゃんを被った33期三人にもご声援よろしくお願いします❗️ウインク