せっせと *岸萌水* | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ




おはようございます♪( ´▽`)

朝から元気な岸です( ^ω^ )





今日は浜松32期がチラシなどを
配り歩きます!
なので岸は浜松に向かっております!



スーツです暑いです(/ _ ; )

photo:01




でも笑顔です(笑)



お家は早くに出たのですが
お父さんも弟も見送ってくれました!

そして、さっきお母さんから
こんな可愛らしい画像が送られてきました( ^ω^ )

photo:02




早起きしてくれた弟です(笑)
今はもうグッスリ、夢の中!



さーって、もうすぐ新幹線きます★

乗り換えが面倒ですが仕方ない。
寝過ごさないように…(笑)


それでは( ^ ^ )/■