誕生日~昨日はBBQ~ふじもとりえ☆ | Girls Be Happy オートレース女子オフィシャルブログ
わたしのじゃないですよ…(*_*)

一昨日わたしの父親の誕生日だったので、お休みの今日家でお祝いしましたっ♪(^-^)/

祝うような年でもないんですけどね(笑)

今まで東京でずっと一人暮らしをしていたので、一緒に誕生日をお祝いするのは、何年振りかしら!?

喜んでくれていた様で良かったです。

昨日は、ボート&オートの試験対策で通っていたスクール「艇学」の仲間が卒業のお祝いをしてくれましたっ♪



養成所に入る為に試験対策めちゃくちゃやりました!
このメンバーで筆記、動体視力、面接対策遅くまでやっていたのが懐かしいです(^.^)/
オートの養成所の試験受かったのも艇学のお陰ですね☆

会社おこしてデッカイことやろうとしてたり、県庁の公務員試験に向けて頑張っていたり…
超難しい資格試験に挑んでいたり…

なんかもぅーみんな頑張ってて、こっちまでヤル気もらったー!!

しかも、五反田のビルのど真ん中で、BBQ~が出来るなんて思わなかったよっ!\(^o^)/

みんなありがとうねぇー;-)