志村けんさんの愛車 展示イベント♪ | PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCEのオージこと仙波王仁(せんば おうじ)です(^^)
PRINCEの活動内容を書いていきますね♪

コロナの影響で日本中の飲食業界が
大打撃を受けていることは周知の事実です。

愛媛ももちろん同じで、
PRINCEはこれまで愛媛の飲食業界を応援するべく、
微力ながらアイデアを出してきたのですが、
この度、松山市内で土曜夜市や椿祭りを主催している
「松山街商共同組合」さんから正式にオファーを受け、
志村けんさんの愛車だったロールスロイスを展示し、
集客に貢献させて頂くことになりました。

これまでPRINCEは志村さんの愛車を
集客等に利用することを遠慮していたのですが、
今回は愛媛の飲食業界を応援するために
志村けんさんのお力をお借りすることにしました。

既にロールスロイスは志村さんのファンの方が購入され、
新たなオーナーの元に納車しているのですが、
そのオーナーさんも、
「皆さんの救済になるなら喜んで」
と二つ返事で貸し出してくださったので、
今回の展示会が実現しました。

オーナーさんは
「今後も沢山の人達のお力になりたい」
とおっしゃっておられるので、
今後もイベント等でロールスロイスの
展示を希望される方は
ワタクシまでご連絡ください。

まずは今週末に松山市の城山公園で開催される
「ドライブスルー祭り屋台 in えひめ」
に出展させて頂きます✨
リバティウォークNSXや
みきゃんフィットも展示し、
レースクイーン撮影会も開催します♪

イベント自体は金土日の3日間ですが、
ロールスロイスの展示は土日だけですので、
皆さんぜひ会場に遊びに来て頂き、
経済を回してくださいm(_ _)m

ロールスロイスとのツーショットも
レースクイーンとのツーショットも
もちろんOKですよ♪