任務完了 | PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCE 仙波 王仁 オフィシャルブログ

PRINCEのオージこと仙波王仁(せんば おうじ)です(^^)
PRINCEの活動内容を書いていきますね♪

志村けんさんの2台目の愛車である
キャデラック・エスカレードを
千鳥の大悟さんに納車させて頂きました✨

ロールスロイス・ファントムは
志村さんのファンの方へ納車させて頂き、
キャデラックは志村さんの「最後の愛弟子」である
大悟さんの元へ納車させて頂き、
これで「志村さんの愛車を後継者へ」という
志村さんのお兄さんからの依頼を
完了することが出来ましたm(_ _)m

天国の志村さんにも喜んでもらえたかな・・・

志村さんと最後にお会いした時に、
志村さんはワタクシに、
「オージさん、君は僕と同じ
『変なおじさん』であって、
『悪いおじさん』ではない。
僕は君を応援してるよ」
と言ってくださいましたが、
亡くなった今もこうして
愛車の担当をさせて頂けて、
本当に感謝しています。

志村さん、ありがとうございました。
どうか安らかにお眠りください。

志村さん、日本中に笑いをありがとうございました。
今も愛弟子の大悟さんが志村さんの番組を引き継いで
日本中を笑わせてくれてます。
あなたの笑いは永遠に不滅です。