5シリーズ E39 525I ツーリング パワーシートねじれ修理 | 横浜市青葉区のBMW修理/オートプランニングの修理日記

横浜市青葉区のBMW修理/オートプランニングの修理日記

BMWの修理に関するブログです。横浜市青葉区・都筑区・東京都町田市
川崎市麻生区のお客様に多くご利用いただいております。
修理事例をどんどんアップしていきますので、BMW乗りの皆さん、
参考にして頂ければ嬉しいです。
tel 045-532-3090
E-mail:auto-p@bmwparts.jp

こちらのE39/525I ツーリングはパワーシートの背もたれねじれ&座面上下ねじれの修理でご来店いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

左右シートともに背もたれ&座面上下がねじれて動きますから合計4箇所の修理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように工賃節約のため座席は外さずこの隙間で作業します。

 

 

 

 

 

 

 

 

被服を切断して駆動用のシャフトを引っ張り出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

被服を1センチほど切り詰めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元に戻せば完成って・・・・文章で書けば簡単ですが結構苦労しますあせるあせるあせるあせる

 

 

こちらのお客様、長らく修理してくれるところが見つからず、相当ストレスだったそうです。行きつけの工場でも中古シートでも探して交換しかないと言われとか・・・・・

 

 

こちらの作業は要予約とはなりますが、日帰りでの作業可能です。お気軽にご相談くださいませ

 

 

 

 

 

埼玉県のK様、雨のひどい中ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

BMWのドレスアップ・修理・車検・板金

http://www.bmwparts.jp 

オートプランニング