#私のストレス発散法 | らんらんル~のブログ

らんらんル~のブログ

バイクに乗り始めました。非日常的な感じた事伝えられたらいいなと!
さあ、どんな旅になるのでしょうか、期待しないで見守ってください。

2024/04/27

 

今週末もGW中も

天気予報は雨☂か曇り☁マークばかりだぁ~

などと思っていたら・・・

今日、4/27(日)晴れ☀マークが・・・

 

やばい!、これ逃したら

バイクのれないな~と急いで準備

 

前から行きたかった場所へGo~♪

3時起床、4時出発です。

8℃ 寒い・・・

 

8:30 目的地到着~

道も空いてたし、人もそんなに居ないヾ(≧▽≦)ノ

 

ここは、あのキャンプアニメの聖地

もうひとつ、新海監督の・・・

 

 

 

本当はここでキャンプして

雲海とかみれたら~と想像だけでも・・・

 

で、ここは

【高ボッチ山】

 

展望高台から

 

そう~奥に見える山は Mt’Fuzi

少し霞んでますが、

見えないよりは良しとしましょう~♪

 

どうでしょう~

あの景色に似てますよね~

早起きした甲斐があり、大満足です。

ご飯忘れたので、おやつ(イカフライ)で朝食

( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

さ~帰路へ

針葉樹へも(@^^)/~~~

帰り際、道の駅散策~

花桃が満開!

藤は見頃は過ぎたかな~って感じですが

良い匂い~♪

 

朝(8℃)寒かったのに

日中は(29℃)まで上がりました。

(長野ですが・・)

夏が来ましたよ~♪

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する