#私のストレス発散法 #好きな事で気を紛らわすしかない! | らんらんル~のブログ

らんらんル~のブログ

バイクに乗り始めました。非日常的な感じた事伝えられたらいいなと!
さあ、どんな旅になるのでしょうか、期待しないで見守ってください。

2024/04/14

 

昨日に続き晴れ☀!

だったらと、一念発起(大げさだけど)

富士山観て感動してこよう~っと~♪

前日に決めたのでバタバタと!

そう言えば二輪の高速割引があったな~と

 

(・_・D フムフム

1回の走行距離が80kmを超える走行を対象に37.5%割引

計算すると片道1000円は安くなるヾ(≧▽≦)ノ

ポチィっと!申し込み~

 

渋滞も混雑も避けたいので

4:00頃出発~

 

6:30 由比 薩埵峠(霞んでて見辛いけど)

大きくしたらね!見えたかな?

心の綺麗な人には見えるみたい!

 

暫く待ってみたけど

霞が晴れるそぶりも無く・・・

じゃ~周辺散策に~♪

 

美保の松原(天女の羽衣のとこだよ)

海岸線から~

波と、浜と、松と、富士山!

 

ここでも霞んでて

でも、見えないよりはマシ!

※外人さんツアーめっちゃ多いわ!

 

ついでに、日本平まで・・・

テラスからの眺望~♪

霞んでなけりゃ最高だった!(´;ω;`)ウッ…

また、来よう~

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する