スイス戦観るぞ! | A.T.A ATARO

A.T.A ATARO

A.T.Aは、ATAROのATAROによるATAROのためのブランドレーベルです

あと何時間かしたら
サッカー日本代表×スイス代表が
行われる予定。

今夜26時から。
観るぞー!

しかしすでに眠いな😅


自分は小学校4、5、6年生の三年間

中学の三年間

サッカー部に所属してました。

当時はまだ日本にプロリーグはなく

TV放送も少なく

スポーツニュースなんかでも
よっぽどニュース性がないとまともに取り扱ってもらえない時代。

キャプテン翼、マラドーナがヒーローで

日本では木村和司のファンだったっけなー。

中学に上がって暫くはサッカー部がなくて

有志を募って、職員室にかけこんで
プレゼンしてw
サッカー部作ったんだよね。

なんか今考えると、
サッカー部作る時が
オレの情熱のピークだったよーな気がしますw

部が出来た後は、
エロ話か音楽の話しかしなかった記憶あり。
情熱がそちらに移行したんだねw


昔から
プロジェクトを立ち上げるのは好きだが
運営は興味ないみたいなね。

今も変わってねー(^^;;

それじゃ実入り無いからイカンなーとか思いつつ
来月48歳になります。

このままで実入りあるようにできないもんか?

模索中でもありますw


西野ジャパン、、、
なんとか決勝トーナメント進出して欲しい。

あと、応援してるのはメッシ!
(マラドーナの後輩だしね♡)

アルゼンチン優勝願ってる。

あとは、誰だろな、、、

あ、

ワールドカップに出場しないのに
VISAワールドカップ公式CMに出演してる
ズラタンのCMがかっこよ(おもろ)すぎて

めちゃくちゃファン度増したなー🤣



日本のスポンサーだと
代表落選した選手を堂々と起用するとかしなさそー。

基本、頑張って頑張ってチャレンジ!
みたいな世界観しかないもんなー。

おもんないよな
そればっかだと。



#ataro #ata

《お知らせ》

次のCHANIWAライブ


-

ATARO A.T.AデザインのTeeシャツやステッカーがもうすぐリリースされます♡

これらは、
ビンテージバイク系のwebサイト
とのコラボ企画になります〜。

こんな感じで記事もおもしろいので
商品情報と合わせて
ぜひぜひチェックしてみてください〜

◼️ATAブログ関連記事




-


■ボクは現在、
タクシードライバーやってまして、
転職の経緯や現在の状況をブログにアップしてます。よかったらチェックしてみてください🚖