イベント事後報告とお知らせ♪ | デラシネ●○●根なし日記●○●

デラシネ●○●根なし日記●○●

カシワギイリエのモノ作り日記&automaticgardenインフォメーション

こんばんわ&お久しぶりです
…お恥ずかしながら今年初めての更新
となります

事後報告となりますが…
3月11日~17日に開催されていた
西武池袋本店 ホワイトデー期間限定
フェイクスイーツショップ
「FAKE SWEETS produced by
KISEN ERIKA」
こちらに参加しておりました


頑張って準備をしていたものの、作品数
がなかなか仕上げられず…
ガーン!!
(いつもどうりの)少数納品でした
しかし、ありがたい事に4日目には
完売となりました

さすが西武池袋本店…

当レーベルの作品を選んで下さった方、
お手に取って下さった皆様に感謝
致します
きらきら!!
店長Nanan様、スタッフの皆様…
お疲れ様&ありがとうございました


西武まとめ
販売作品のまとめ画像です(´∀`)つ■
詳細はまた改めてブログにUPしますきらきら!!

そして今回も会場には行けず…
ガクリ

さて…
日にちが変わりまして本日から
下

大阪イベント

阪神百貨店梅田本店1階 服飾雑貨売場イベントスペース「ステージ1」 
「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」

会期 2015年3月25日(水)~31日(火) 7日間
水~土 10:00~21:00
日~火 10:00~20:00
大阪市北区梅田一丁目13番13号 阪神梅田本店
TEL:06-6345-1201
阪神梅田本店 http://www.hanshin-dept.jp/ 
ショップ公式ブログ http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10054059612.html

ちらのイベントに参加させて
いただきます
ちううっ

毎回、イベントに納品する時は手元に
ある作品すべてを放出してしまうので
思いがけず笑先発のイベントで作品が
無くなってしまった今回、急いで追加
製作したのですが
が~ん
やはり極少数納品となってしまい
ました…
ダウン
それでも頑張って新作も作りました
ので見て頂けたら幸いです音符

最後に…今更ながら
今年も宜しくお願い致しますaya



いつもご訪問、ありがとうございます