フェイクスイーツマルシェ2014WEST☆ありがとうございました♪ | デラシネ●○●根なし日記●○●

デラシネ●○●根なし日記●○●

カシワギイリエのモノ作り日記&automaticgardenインフォメーション

フェイクスイーツマルシェ2014WEST

当レーベル
automatic garden with mushroom parkの
参加は終了致しましたaya

今回も反省点が多々ありましたが、
このイベントに参加した事でこれからの
製作の方向がなんとなくひらめいた
気がします

スタッフの皆様、この度も大変お世話に
なりましたayaaya
こんな自分のブログ内ですが

深くお礼を申し上げます

そして
ご縁があり、当レーベルの作品をお手に
取って下さいました皆様
重ね重ね厚く御礼申し上げますaya

まとめ

イベント会場でしたABCクラフト
あべのQ'sモール店では明日まで
後夜祭が行われておりますきらきら!!


そして…
ホントは参加したかったのですが、
絶対に製作が間に合わないと思い
泣く泣く断念した
後半会場、阪神百貨店梅田本店での
開催が10/8から
始まります~
是非、足をお運び下さいねちううっ

フェイクスイーツマルシェ公式サイト


今後の活動はまだ未定ですが
そろそろminneに出品したいなぁ~
と考え中…もやもや
その時はブログにてお知らせしますaya


いつもご訪問、ありがとうございます