安寧!? | 晴れ時々曇り  ~所により一時 釣りか仕事!?~

さてと…

 

 

 

俗世のお盆休みも終わりやね!グラサン

 

 

 

世間はビ〇ク〇ーターの話題で

 

 

 

持ち切りやけど

 

 

 

業界の中からすれば

 

 

 

『えっ!?今更!?びっくり』的な話やし

 

 

 

ガ〇バーやらネ〇ス〇-ジやら

 

 

 

多くは語らんけど…ね音符グラサン

 

 

 

前から言っとるけど

 

 

 

車屋は全てクソ』やぞ!ニヤリ

 

 

 

特に門構えの良い所程

 

 

 

素人は騙され易い!グラサン

 

 

 

勿論正規ディーラーも

 

 

 

含めての話やで!グラサン

 

 

 

って事で続きです音符ウインクOK

 

 

エアロは頑張って付けたけど

 

 

 

マフラーまでは購入出来なくて

 

 

 

なんちゃってで見た目目だけ音符口笛

 

 

 

PRADO』の文字が良いわ~音符グラサン

 

 

 

エモいってやつ!?おいで笑い泣き

 

 

 

写真カメラ撮ったつもりだったけど

 

 

 

撮って無かったみたい…ガーン

 

 

 

で、大安吉日に納車です音符チョキウインク

 

 

次はまた10年後やろか!?びっくり

 

 

 

で、代替えしたのがコレ音符グッニコニコ

 

 

先日修理レンチしたばかりの

 

 

 

エスティマHV車

 

 

 

10年分の汚れはマジで凄い!えーん

 

 

掃除機掛けだけでも10往復はしてる!

 

 

 

フロアマットは洗っても洗っても

 

 

 

サイ〇バかよ!?びっくりハッって位

 

 

 

どんどん砂が出てくる!笑い泣き

 

 

タバコ吸ってない禁煙車禁煙だから

 

 

 

辛うじて救われてるけど

 

 

 

喫煙車タバコなら完全にゴミやわ!ガーン

 

 

 

こりゃ相当時間時計掛かるね…えーん

 

 

 

この暑さのお陰で

 

 

 

毎日パンツまで汗ダクですわ!えーんアセアセ

 

 

 

まだまだ先は長い…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ!!バイバイ照れ