待望!! | 晴れ時々曇り  ~所により一時 釣りか仕事!?~

さてと…

 

 

 

お盆に台風台風なんて何年振りやろ!?びっくり

 

 

 

暑さ寒さも彼岸までって言うけど

 

 

 

昨今の気象状況には

 

 

 

当てはまらんなぁ…ガーン

 

 

 

って事で酷暑の中の激務です!えーん

 

 

とりあえず車検です音符ニコニコ

 

 

 

様々な時限爆弾爆弾抱えた型やし

 

 

 

何度も買い替えリサイクル

 

 

 

勧めてるんやけど…ガーン

 

 

 

法人さんは難しいね…ショボーン

 

 

 

¥になる内に

 

 

 

買い替えリサイクルた方がエエよ音符爆  笑

 

 

まだ距離が少ないのが救いやな音符ニヤリ

 

 

各種消耗品の交換リサイクル

 

 

 

 

 

 

追加でバッテリー交換リサイクルもご依頼!

 

 

 

今年は特に暑くて

 

 

 

バッテリー負荷が大きいから

 

 

 

冬前にはチェックしましょう!ウインクOK

 

 

 

で…やっと製造されたわ!グッ笑い泣き

 

 

昨年9月にオーダーした

 

 

 

150プラドの最終型限定車車

 

 

 

Matt Black Edition

 

 

 

この画像と限定種聞いて

 

 

 

違和感を覚えたそこの貴方!おいで爆  笑

 

 

 

脅威のマニア&オタクっぷりです!びっくりハッ

 

 

 

貴方の知識と感性は素晴らしい!ラブ

 

 

 

ま、ディーラー店頭買いと

 

 

 

ウチ購入の差ですな音符グッニヤリ

 

 

 

特別で無ければ意味が無い!グッグラサン

 

 

色が色なので

 

 

 

ガッツリコーティングします!ニヤリ

 

 

 

結局は維持の問題やけどね…てへぺろ

 

 

 

ここからの作業はまた次回音符グラサン

 

 

 

で、夏船の風物詩!チュー

 

 

周りの自然環境減少の中

 

 

 

今年も遂にやって来た!びっくりハッ

 

 

 

ただ天然物は小さいなショボーン

 

 

 

大人になってそう感じるのか!?ガーン

 

 

 

いつまでも紡いでいって欲しい…

 

 

 

買うものでは無いから…えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ!!バイバイ照れ