漸漸⁇ | 晴れ時々曇り  ~所により一時 釣りか仕事!?~

さてと…

 

 

 

もうすぐGWやけど…口笛

 

 

 

今年のGWも色々と厄介そうで

 

 

 

大人しく仕事しとった方が賢明なんか…!?ショボーン

 

 

 

って事で続きです音符グッグラサン

 

 

MINI車の色替え全塗装ですが

 

 

 

まぁまぁ…いや、相当大変…ガーンハッ

 

 

ほぼ全てのネジがトルクスだったり…ショボーン

 

 

 

細かい寸法が違ったり…ガーン

 

 

 

そもそもの部品が欠品してたり…プンプン

 

 

 

さすが外車やなって感じ!ニヤリパー

 

 

やっとの事でここまで来た!おいで爆  笑

 

 

もはや完全にタミヤのプラモデル!グラサンOK

 

 

本当に元通りになるんやろか!?ガーン

 

 

 

って疑問さえ沸いてくる有様!ニヤリ

 

 

 

NEWオーナーは

 

 

 

ここまでするとは思わんかったガーン』って!爆  笑

 

 

 

そらそうやろ!?ニコニコ

 

 

 

オールペイントの色替えはあんまやらんし

 

 

 

やっても旧車とかレストアに値する車とか

 

 

 

黒が人気な国産とかその程度やもんな!ウインク

 

 

 

そもそも作業工程を細かく見る事なんて

 

 

 

まずもって無い事やしね!グッ爆  笑

 

 

 

まぁ同色全Pはよくやるけど…ニヤリ

 

 

 

サクシード車言ってみれば

 

 

 

ほぼ同色全Pやしね…チョキウインク

 

 

 

まぁ苦労が多い分だけ

 

 

 

仕上がりが素晴らしい物になる事は

 

 

 

間違いの無い事実なので

 

 

 

コツコツと少しづつでも

 

 

 

進めていくしか無いね音符グッチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ!!バイバイ照れ