今日は会社の月例会議があり、遅くまで仕事でした。

時間は9時近くなっていたので、スタッフと一緒に

旬菜ダイニング 藍譜に行って来ました。


ここは、いつも満員で、なかなか予約がとれないんですが

今日は丁度団体が帰るのとタイミングが合って

予約OKでした。


個室に通され、まずはビールビールを注文。


続いてサラダサラダと刺し盛りです。


イットカーのブログ


厚切りの刺身がてんこ盛りです。やっぱり刺身は美味しいですよね。

わさびを上に乗せて、醤油をちょんと付けて口に運ぶと

鼻にぬけるわさびのツンとした感じと香りがお刺身の味を

引き立てます。

そのあと、ビールを一気にグビグビと飲むと至福の一時です。



イットカーのブログ

つづいて、味噌煮込みホルモン。これはかなりヒットです。

甘めの味噌が絶妙です。

しっかり煮込んであり、ご飯のおかずとしても、合いそうなぐらい

しっかりとした味付けです。


イットカーのブログ

えびと鶏のから揚げのピリ辛です。かなりカロリー高そうな

感じです。これを食べたらお腹いっぱいで、お酒も入らなく

なりそうなぐらいのボリュームです。

海老を一口頂きました。



イットカーのブログ


豚の角煮が来ました。この 藍譜の料理はどれも

ボリュームがあり、サービス満点のメニューです。


一人や二人ぐらいだとたくさん頼めないので

大勢でいくとちょうどいいくらいです。


さて、料理の説明はさておき、後1か月をきった2011年ですが

当社は、あるキャンペーン真っ只中です。


スタッフと飲みながらキャンペーンの成功に向けて「頑張るぞ}

って思ってくれればいいなーなんて思いながら、一緒に杯を

かたむけました。


大牟田の 旬菜ダイニング 藍譜

ぜひ、行ってみてください。

人気店なので、要予約です。


■ 旬菜ダイニング 藍譜

大牟田市常盤町2-18 石橋建材ビル1F

TEL:0944-56-3800