6月18日。明日は定休日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

今週は長く感じました。

仕事量は普段とあまり変化なしなのですが、週によって違うこの感じは一体何なのでしょうね~?

と書くほど気にしていませんけどwww

こんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

YO?

はい、YOHEIですがナニか?笑

洋平はYOHEIなのかYOUHEIなのかハッキリしてほしい。

クレジットカードの印字がカード会社によりどちらにもなる、どっちでもいいけどねwww

ニンジのハイラックスは本日仮納車

トレーラーのカプラー延長に出す為の仮納車です。

そのトレーラーに取り付けるためのリアカメラ

先に室内側のモニターを設置してワイヤリング、カメラ映像が映るかTESTをしました。

中華製ワイヤレスカメラ、初めて使うのでちゃんと使えるのかどうかナゾでしたが、とりあえず使えそうで一安心。

あとは耐久性がどれだけあるかどうかです。

中華製ってまあまあ盛って説明してるじゃないですか、その割にすぐ壊れたり。

いけにえ良いですよニコニコとニンジ、TESTで使わせていただきました。

 

こちらも盛りすぎ

ローソンのヤツねキラキラ

たまたま行ったら入荷したとこで試しに買ってみたら2人で1つ食べてお腹いっぱい、やり過ぎwww

逆に

小さ過ぎ笑笑笑

 

久しぶりに

AIR FORCEさんの

RC1を使います虹

マニーホールドがECU一体になって初めて使います、LIFTみたいに取り回しが良さそうで二重丸

耐久性と、もしもの不具合の際のレスポンスは昔と変わらずピカ一でしょうから、アメリカンブランドに拘らないなら台湾製のAIRFORCEさんを使っています。

インストールする車は黄色い152ハイラックス

まんまこのハイラックス、どうやらMOONEYES JAPANのデモカーだったようです。

それをお店から30分圏内の方が最近購入され、「エアサスならSWAPで!」とお越しいただきました。

念のため声を大にして申し上げます、オートガレージスワップは中古車販売店ですパーニコ

別にエアサスを得意としているワケではないです、まぁ好きは好きですけど。

で、この写真は過去の写真、見たところエアサスなくらい落ちています。

と言うか確実にエアサスです、事前の下見できっちりとしたエアバッグブラケットを組んであったのを確認しました。

せっかくブラケットが組んでありますのでそれを使おうと思っていますが、自分が組んだブラケットではないのでどのエアバッグが使えるのか分かりません。

ここら辺の年代のバッグならおそらくFIRESTONEでしょうけどね。

あくまでも推測なので、休み明けの木曜日にお預かりして、寸法を測りながら探り探りゆっくり進めようと思います上差しニコ

それにしてもFIRESTONEならちょっと厄介だな。

現在は国内正規がないんです、どうすっかなー。。。