6月10日。明日の営業は通常より少し早く終わります。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

明後日の水曜日は県外ご納車です。

早朝出発のため明日の営業は17時で終わります。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

いやね、最近また遅くまで仕事をやってるので寝不足と言うか、寝るの4時とかなんです。

朝は7時に起きます、妻は6時前に起きます、死ぬwww

そんな中、明後日は3時出発で長野へ。

寝ないで行くのは体力的に無理だし疲れた顔でお客様にご納車したくないので、火曜日は少し早く終わって体調を整えようという作戦です。

4時だとそろそろ明るくなってくるんですよね、毎晩ヤバいヤバいと笑いながら寝ています(笑)

ニンジのハイラックスはそろそろ終盤上差しニコ

本日はトレーラー連結部のワイヤリングです。

7芯線を使用しカプラー設置

テールランプ裏より

分岐

誰が見ても分かるように一個一個丁寧にすると時間が掛かります。

左ウィンカーは左テール裏から

面倒だけど不具合があった時すぐに抜き差しできるように、元に戻せるように。

どうせやるのはアタシだからね、まぁ自分の為です笑

カプラー設置

もしもの時に延長できるよう

ナンバー裏で少しだけ余力を残しています。

もしもの時、それをやるのはアタシ笑

サッと作業できるようにしておく方が楽だからね。

それからトレーラー牽引時、リアカメラとして常時映像カメラを取り付けますのでACC配線を引き込みますが

②と③を使っていませんので、カプラーにINすれば追加カプラーなしでスマートだな。

カメラ映像はワイヤレスタイプを使用する予定です。

タミムラグや電波など、問題なく使えるかな?

トレーラー側のカプラー配線と間違いがなければ良いのですが・・・

連結時に確認しなきゃ!

VWイオスをお買い上げいただきましたMYZK様、普段乗りの軽自動車のオイル交換のご依頼をいただきました。

いつもご利用下さり誠にありがとうございます飛び出すハート

ツアラーのご納車仕上げは明日で良いだけど、前日にバタバタしたくないので今日終わらせました爆笑

積み込みしておこう・・・と思いましたが

長らく洗えてなかった積車が可哀そうに思えて、ゴメンねねこクッキーアセアセ

ツアラーも積車もピカピカになりましたキラキラ

今夜と明日一日は積車の上だけどユックリと最後の奈良を満喫して下さいなパー爆笑

ってコトで明日は17時終わりです、ご用のお客様は早めのご来店をお願い致します m(_ _)m