6月3日。平日スターティン♪ | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

6月に入って平日週のスターティンです。

普段は渋滞が少なく動きやすい平日ですが、今日は店舗前の国道がずーっと渋滞でした。

人口そんなに多いハズねーwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

田舎のクセに渋滞しやがる!と田舎者が言っております。

日曜日

カマロ乗りのMTD様が珍しくアポなし来店。

どうしたのかな?と思ったら、子育てに忙しくナカナカ出れない、このタイミングで行かなきゃ!とお越し下さったようです爆笑

週末は置きゃ様の来店を優先しておりますので、アポなし来店大歓迎パーラブ

そろそろそんな季節ですよねー

ガスチャージ、少しずつ抜けてる感じなので車検お預かり時に点検しましょう上差しニコ

 

忘れた頃にやってきた!

SAVINIさんトコのホイール、ナキちゃんのTahoe用です。

えーっと、確か昨年の9月中旬にオーダーして今6月だから・・・

そりゃ忘れるよね、むしろオーダーした事すらも忘れそう笑

タイヤ組んでバランス取って

今週末にね飛び出すハート

キャッツアイは強い、それだけ忘れないで下さいwww