買い取り入庫の在庫車、CKV36スカイラインクーペです。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

気が付けば買い取り入庫してから全然書いてなかったCKV36スカイラインクーペのBlog

いつもは入庫からカスタム、下回り写真からYouTube動画の順でUPしているのですが、今回は先にYouTube動画が出来ちゃいましたカチンコ

こんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

と言うのも数日前にネット媒体へ掲載したのですが、昨日に県外よりお問い合わせをいただきましたので、時間を掛けて細かな内容を書くより動画で説明した方が分かりやすいかなと思い先に動画を作りました。

書くって実はすっごく時間が掛かるんですよ上差しニコ

と言う事でさっそくどうぞです

毎度のことながら映像と文字だけ、パフォーマンスのないシンプルな内容ですが、車両内容は十分に分かっていただけるはずです。

是非ご覧になって下さい m(_ _)m

今日は朝からずっとPC業務で目がカッスカスねこクッキーアセアセ

あと少し、はりきってイクぞーッ!