5月22日。本日は定休日でしたが。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

昨夜は疲れていたのか油断をしたのか、シャワーも浴びずソファで寝てしまいました。

目が覚めたら5時半、隣を見ると妻も座ったまま寝ていました。

メチャクチャな生活だwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

ちなみにコースケ店長は2人が寝ているのを良い事にご機嫌でウロウロとしていた様子。

タワーから楽しそうに外を見ていました(笑)

 

本日は定休日、だから油断をしてしまったのかもしれません。

起きてシャワーを浴びて出掛ける用意、いつもより早い時間に動き出し

定休日っぽくない定休日のスタート、まずは京都陸運局で登録。

行って帰って半日終わり、こんなの営業日に出来ないからまぁ良いか?

製作中在庫車のV36セダンType-S、ペイントが随分と前に仕上がっていたので次郎ちゃんところに引き取りへ行ってきました。

長らく預かっていただき有難うございました m(_ _)m

セダン2台、クーペ1台、36が3台もあります。

36は常時入れていますがこんなのは初めて、在庫車は被らないように入れるのがアタシ流。

まぁ買い取りが2台続いたので致し方ございませんわね上差しニコ

 

黒セダン

 

GOOネット 日産 スカイライン 250GT ワンオーナー車 NISMOサス NISMOマフラーの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)

 

カーセンサーネット スカイライン 2.5 250GT ワンオーナー NISMOサス&マフラー エアロ(奈良)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

クーペ

 

GOOネット 日産 スカイライン 370GT タイプP オプションスポーツバンパー リアエアロ&カーボンディフューザーの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)

 

カーセンサーネット スカイラインクーペ 3.7 370GT タイプP エアロ屋根黒アーム車高調19インチマフラー(奈良)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

いずれも管理ユーザー様よりの買い取り車両ですのでお買い得感テンコ盛り価格で絶賛販売中でございます、よろしくお願い致します m(_ _)m

パールのセダンもボチボチ仕上げてイキまーっす炎