5月21日。明日は定休日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

自宅のテレビを買い替えるか壊れるまで使うか悩んでいます。

いやもう壊れてるわwww

コースケ店長のイタズラで液晶画面の端っこが白くなってしまいましたが、全然見えるので勿体ないかなと思ったり思わなかったり。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

昔は1インチ1万円、なーんて言ってましたけど今は破格ですね。

安かろう悪かろうでもない、じゃあ昔はボッタクリだったんだーと笑えます(笑)

商品化仕上げ中のCKV36スカイラインクーペ、これからネット媒体へ在庫車登録を行います。

いくらで出そうかな、おぉ!って思えるこそばいトコ突いてイクよ炎

あれ、こそばいって全国的に通じる言葉なのかな、調べてみよう。

大阪弁でしたたこ焼き

 

お昼にCTSワゴンのYoutube動画をUPしました。

売れました、ありがとうございました m(_ _)m

もう少し高値で出しておけば良かったです、悔しいです笑

ではネット媒体のSWAPページへアクセス致します、おやすみなさいちゅー

 

Gooネット カスタムカー専門店 オートガレージ スワップの在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

カーセンサーネット オートガレージ スワップ(中古車一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)