製作中在庫車、キャデラックCTSスポーツワゴン進みましたが戻ります。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

進みましたが戻りますってどう言う事や(笑)

今から説明しますのでまあ見て下さい。

いやね、いったんは完成したんですよ。

BC RACINGの車高調にWORK ZEAST

ヨーロッパ車のような

スポーツテイストで良い100点だけど

ホイールがデカい、やってもたガックリ

アメ車のクセにコンパクトなCTS、それをスッカリ忘れていて21インチを選んでしまいました笑

このサイズは

これくらい大きなボディーサイズじゃないとインパクトが全部ホイールに向けられてしまいます。

狙っていたのはそうじゃない、アメ車っぽくないスポーツワゴンです。

これじゃ全くのアメ車ノリじゃないwww

はいニャンバラ君やり直し!ってコトで進みましたが戻ります、です。

ZEASTはまた何かを仕入れた時のストックに上差しニコ

PCD120の21インチだから・・・BMの6とかイイかも。

ストックのホイールで車を買うって理由もまた楽しい爆笑