4月9日。明日は定休日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

寒いです、冬に逆戻り、雪が降ったら嬉しいけどその期待は無駄な事くらい分かっています。

シーズンアウトしたけどもう雪山が恋しい今日この頃、病気だなwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

昨夜は夢を見ていたようで、朝起きて妻に「寝ながら笑ってたよ」って言われました。

本人は何の夢を見ていたのか全く覚えていませんが大体の予想はつきます。

きっと皆様も予想がつくと思います。

目覚めが良かったです(笑)

今週一週間は爆速激早(←同じ意味w)、気が付けば火曜日であービックリ。

お休み前日はり切っていってみよーッ!

朝一番に300をお買い上げいただきました広島県の業者様がお迎えに来て下さいました。

たくさん可愛がってもらうんだよラブラブ

(株)BZKRのIHR様、遠いところお越し下さり、手土産までいただき有難うございました m(_ _)m

 

ナキ山さんの

SAVINIホイールは腐食修理

まずはクロームメッキが剥がれている箇所の粗削り

スーパーウルトラミラクルシコシコモンスター笑笑笑

今度は滑らかにするべく手作業でペーパー研磨のシコシコモンスター(←しつこめwww)

剥がれてしまったクロームの凹凸をフラットにしたら

ペイント準備

腐食の進行を遅らせるため水分に触れさせなくします。

しっかり乾燥させるため今日と明日は放置、休み明けの木曜日にタイヤを組んでエア漏れチェックです上差しニコ

 

岡山県単身出張中の

FZSW様がご来店、明日は娘さんの入学式だそうですハート

先日エアサスが動かなくなったとお電話があり、このタイミングでチェーック!

色んな道具が転がっていますが

メインヒューズ破損、ヒューズが熱を持ちBOXと一体化していました。

通電もナシだったのでガラス管ヒューズの内部破損が原因だったんでしょう。

新たなヒューズBOXを設置し

復活、システムの破損じゃなくて良かったパー爆笑

今夜は撮りためた写真を吐き出すべく書くぞッ炎