12月25日。メリークリスマッス。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

たぶんボクのところにサンタクロースは来ません。

明日の朝、枕元にあるのはヨダレの跡形だけでしょう。

それでもメリークリスマッス。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

いよいよ年内の営業日は28日木曜日のみとなりました。

明日26日は火曜日ですがお休みをいただき、明後日27日は水曜日ですので定休日です。

年始は6日土曜日からでございます、よろしくお願い致しまっす。

 

愛車に新年を迎える準備

MTD様のカマロはオイル交換にお越し下さいました。

いつもご利用いただき有難うございます飛び出すハート

 

ニンジのハイラックスは新年より作業開始の為お預かり

キッチンカー製作のお手伝いですナイフとフォーク

ハイラックスにトレーラーを繋ぐための準備でリフトアップ車高をノーマル戻し、トレーラーとの連結方法やトレーラーの車検、本体とトレーラーへのバックカメラの接続などイベントが盛り沢山。

新年早々にで手こずりそうな予感でいっぱいでございますが笑はりきって進めたいと思いまっす筋肉グラサン

 

ニャンバラ父も新年を迎えるためお店に

さすがボクの父だなと思う

エンジンルーム内の美しさ、少しだけエンジンオイルをこぼしてしまった事はナイショよ笑

 

明日、明後日は雪山休みスノボダッシュスノボダッシュ

いわゆる滑り納めってヤツ、まぁいつもスベってますけれどもwww

ですが実は今、この勢いに急ブレーキが掛かっています注意

と言っても控えません、けど何も無理して行く事はない。

あのテンションはどこへ!?

あ、ボクAB型なのでwww