とても楽しかった東京ご納車の旅の番外編。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

TKGC様にお買い上げいただきましたV36後期スカイラインセダン、ご納車したその夜に

撮影に行ってきたよーと

お写真を送っていただきましたキラキラ

都会の風景にcustom carが溶け込んだ素敵な一枚!(←二枚だよw)

これからTKGC様に沢山の良き思い出が積み重なって行く事を願っております飛び出すハート

またお会いできる日を心から楽しみにしております虹

6月、12月ときたので次は2024年6月だな笑

 

東京ご納車は日帰りも考えたのですが、体力的になかなかハードだったので都内で一泊を予定しておりました。

が、さすが大都会ですね、都内では積載車を停められるホテルを探す事ができませんでしたドクロガーン

いや正しくは、リーズナブルなホテルで探す事はできませんでした、です。

基本、県外ご納車はお客様に往復の交通費のご負担いただきますが、宿泊費はこちらの経費で伺っております。

さまざまなリスクが考えられる中、遠くからお買い上げいただいたお客様へせめてもの感謝の気持ちでそうすることを決めております。

できればリーズナブルかつ便利なお宿を、と探すのですが、今回の都内では探し当てられませんでした爆笑

だったら少し関西へ戻る感じの

ココら辺

神奈川県は横浜市の中華街近郊で探し

横幅222cmの積載車に対し260cmの駐車場を貸していただけるホテルさんを見付けられました。

真っすぐ入んなきゃ無理、前面道路が広くて助かりましたが両壁だったら降りれませんでしたねwww

ご納車した夜は中華街を満喫

閉店時間が早い順の食べたい物巡りルンルン

残念ながら売り切れて食べられなかったエッグタルトや予想以上に不味い肉まんもありましたが笑

関東大満喫で

下取りをさせていただきましたセレナさんと帰社虹

生まれも育ちも大都会のセレナさん、これから僕と一緒にのんびり田舎暮らししましょうお茶

少しカスタムしてあるセレナですがフルノーマルに戻し、これからは最低2年間は僕の雪山行きの相棒、大きなホイール運び等のサービスカーとして、たまにはお客様の手足となり活躍してもらいます爆笑

 

さてと、お次の県外ご納車の予定は・・・未定です笑

どこに行けるのか今から楽しみですルンルン