製作中在庫車、V36後期セダンType-S進みます。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

入庫しましたのBlogから

New在庫車、V36後期セダンType-S入庫。 | SWAPの秘密基地 (ameblo.jp)

書く時間がなかなか取れずですが

ほぼほぼ完成に飛び出すハート

このスカイラインは以前にも書きましたが、入庫当時から東京都TKGC様よりLOVE CALLをいただいております。

息子さんには

6月9日。東京都TKGC様スカイラインクーペのご納車。 | SWAPの秘密基地 (ameblo.jp)

6月にクーペをお買い上げいただきました、今度はお父様がセダン!

親子でパールのV36キラキラ

完成を待っていただいておりますのでその姿を早くご覧いただけるよう進めております炎

が、書いて知っていただくのも大切。

今夜はまず入庫からペイントまでを記載致します。

鉄板メニューのフロントバンパーナンバー穴シェイブ

スポーツテイスト溢れるタイプSバンパーの

本領発揮!

フロントグリルエンブレムは北米INFINITI化

スポーツセダンでありますので仕上がりもそれをイメージして

ルーフのグロスブラック化

リアウィンドーとの繋がりがスマート。

どの車もスポーツを意識し手製作するなら屋根を黒く塗る。

それにより車体が低く見える視覚効果を狙っています。

トランクスポイラーも鉄板の同色化、メッキの意味が不明です笑

純正18インチアルミホイールには

ミシュランの

スタッドレスタイヤが装着されています。

東京も雪が降る事がありますので是非お使い下さい爆笑

足回りもチラっとご紹介ハート

TEINのFLEX-Zフルタップ車高調

16段減衰調整機能付き。

バネレートはフロントが12k、リアが10k、ハード過ぎずソフト過ぎずの絶妙なトコへ持ってくるなと感じれるサスペンション上差しニコ

下記はメーカーHPです。

TEIN.co.jp | ダンパーキット・スプリングキット検索|ニッサン|スカイライン|2006.11-2014.02|FLEX Z

仕入れ時より取り付けられていたサスペンションなので

固着がないかチェック、前後とも問題なしです二重丸

リアのインナーライナーを外しているのは

砂だらけの

足回りを

触りたくないから

なのと

単純に綺麗好きだからです笑

車高ダウンに伴い、下回りの邪魔になりうるであろう

パーツを取り外しますダッシュ今夜はここまで!

次回はホイール詳細と

先ほど完成したマフラー詳細を記載致しまーすパー爆笑