11月4日。汗ばむ陽気で変な感じ。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

Tシャツで汗かく!

11月や言うのにどんなんやねん、エアコン入れたったわ。

今夜は無駄に関西弁www

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

そんな汗ばむ陽気の本日は

車検整備でお預かり致しました神奈川県のサンちゃんQXの

足回りと下回りのチェックから。

そこそこの年数を経過しておりますので下回りの塗装ハゲはありますが、サビや劣化は非常に少ない。

今年もこのままいけそうです100点

明日はエンジンルーム内の点検や電気関係のチェックを進めたいと思います上差しニコ

 

ナキちゃん来店で

Tahoeのホイールナットを

ちょっとLONGタイプに交換したり、今後のカスタムの進め方をお喋りしたり。

エアサス+ホイールを終えたので次はボディー加工やペイント。

カスタムがステップアップする度に動くお金がどんどん大きくなります。

急がず慌てず自分らしいスタイルを目指して進めましょうキラキラ

今日は土曜日でしたがこんな感じのマッタリDayでした黒猫あたまコーヒー