11月3日。遅れましたが今月もよろしくお願い致します。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

11月の挨拶が遅くなりましたが今月もどうぞよろしくお願い致します。

とりあえず今月は現段階で予定が詰まっており、何となく気ぜわしく過ごしております。

忙しい事は本当に嬉しい事なのですが、出来れば冬はユックリ仕事がしたい!

理由はもちろんアレです・・・が。

冬と言うにはまだ早い暖かさなのでお仕事ガッツリいってみよーッ!

こんばんは、頂き男子SWAPニャンバラです(=^・^=)

あ、ボクもうオジなのでオバには頂けねーわwww

 

1日は水曜日なので定休日

月初の恒例、三輪さん参りへ黒猫あたま神社

さすが1日、沢山の参拝客で賑わっていました。

今月も沢山の出会いがあります様に飛び出すハート

暑くもなく、寒くもなくちょうど良い気候だったので

コースケ店長も一緒に、人が多くて目が真ん丸ねこクッキーアセアセ

お参りが終わって特に何をするでもなく、家でユックリとした定休日を過ごしました黒猫あたまコーヒー猫あたまお茶

昨日の木曜日は飛んでます、何をしたか思い出せず写真もなく、時空を飛びましたwww

今日は朝からRUIさんとこへ

ワンオフマフラーの製作依頼をしていたツアラーが、完成したよ!の一報を受け引き上げに。

職人の拘りと技術、後ほど詳しく書きまっす上差しニコ

夕方に車検預かり、奥様のご実家への帰省のついでに

神奈川県より

見た目がスッゴいチャラいお父さん笑QX乗りのさんちゃん来店。

今年もこのタイミングで車検整備をお預かり致しました、サクっと仕上げるぜッ筋肉グラサン