製作中在庫車、メルセデスベンツW218CLS350S/Bの足回り変更。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

ホイールが決まらずに製作が止まっております

製作中在庫車、いや構想練り直し中在庫車のCLS350S/Bさんもやもや

練り直しですがローダウンするのは決まっておりますので

先に進めちゃいます、4輪エアサスですので

ハイトセンサーロッドの変更

純正のハイトセンサーロッドを

取り外しまして

アジャスタブル

長さを調整できるハイトセンサーロッドへ変更、ハイトセンサーをダマしてローダウンします。

ダマすなんて人聞きが悪いですがほんとにダマしているので仕方がありません笑

ロッドを短くすれば落ちますが、短くし過ぎると乗り心地が悪くなりますのでビジュアルと快適性を両立できる絶妙な所を探らなきゃいけません。

リアも同じく

ハイトセンサーロッドを

アジャスタブルに変更し

短く

するとこうなります。

まずはこれくらいで二重丸

フロントはもう少し落としたいな下矢印

リアはこれで100点

ってコトでリアに合わせてフロントをもう少し落とします。

ホイールオフセットも計測できたので早く探そう炎