PC業務ばかりじゃ無理だ! | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

肉体労働大好き芸人(←ではないw)のニャンバラとしては一日中PC業務は辛すぎて

こんな顔なる笑

そろそろゲー出るなーと思ったタイミングでお客様よりHELPのお電話。

外出ってイイな飛び出すハート

トコトコ歩いて黒猫あたま

MKNさんの元へ、エンジン掛からへんねーんガーン

どれどれとスタートすると普通に掛かりました。

おかしいな、朝も今も掛からんかったのにアンタが来ると機嫌良くなるみたい。

車は機械ですが多少の感情はあると思います、たぶん。

縁あって車に携わるお仕事に就けました、少なからずそれはあると思っています。

それか逆に嫌われてて触られたくないのかもしれませんねwww

じゃあせっかくだしタイヤ交換お願いするわ、営業してないけどナゾに出張が成功しました笑

 

お店に戻ってPC業務に戻り

たくないからCLSシューティングブレークしていました。

やっぱアタシ汗かいてなんぼやわぁハート

とは言えPC業務も非常に大切なお仕事

キューブをコンプリート虹