6月20日。明日は定休日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

暑くても寒くても時間が過ぎるスピードだけは変わりませんね。

先週のお休みからもう一週間、明日は定休日です。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

今日も在庫車の商品化仕上げを行いつつお預かり車の作業を進めます。

ケンちゃんのクラブマン

木曜日か金曜日に車検、その前にオイル交換と

Newタイヤが届きましたので交換して準備完了。

今お客様から預かっているのコレだけなんでーす笑

重なる時はバカほど重なるのにない時はほんとない、極端なんですよねほんと。

そんな時は1台にジックリと時間を掛けられるのでボク的にはグッグラサン

明日ナニしよっかなースノボダッシュダッシュ