2月15日。今月も半分が経過・・・ | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

と思いきや!?

2月は28日までしかないので残り13日だッ!

相変わらず時間の過ぎるスピードが早過ぎてついて行けません。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

本日は水曜日ですので本来であれば定休日ですが、月曜日にアナウンスした通り

昨日はバレンタインスノーボードへ行ってまいりましたのでお仕事です。

↑は一見滑れていそうなフォームですが全くもってダメダメバツレッド

今シーズン中に理想としているフォームに・・・って車屋のBlogだからね笑

熱入り過ぎてやっぱりボクはボクでしたwww

 

スポーツのエネルギー消費はスゴい、バレンタインデーなのでってコトで作ってもらった

チョコラスクをゲレンデへ持って行きましたがモゴモゴしてアゴがシャクレそうになりましたパー爆笑

ただエネルギーの補充には問題ありませんでした二重丸(笑)

 

午前9時過ぎに出発、到着予定は11時半ですが

京治バイパスで接触事故発生のため渋滞。。。

コレを抜けるのに約1時間のロス、貴重な時間を誰かの不注意で起こした事故の渋滞でロスしてしまいとても残念でしたガーン

腹が立ち過ぎてNEXCO西日本と中日本にクレームの電話をしまくったのは実話ですwww

 

昨日の話はこれくらいにして本日のお話上差しニコ

明日はNITU様のスカイラインクーペを岐阜県へお預かりしに行きますのでお昼から留守に致します。

明後日は早朝より東京都はMRT様の元へ

ツアラーのご納車へ伺いますので

ご納車仕上げキラキラはり切ってやってたらもう暗いアセアセ

お持ちする純正部品を積み込んで待機。

ツアラーさん、今夜はPITでユックリお休みねハート

あれ・・・振り返ったら今日はコレしか出来ていません。。。

なので終わりですwww

 

明日はお昼から不在に致します、岐阜まで片道3時間なので帰社は遅いです。

そして17日金曜日からは東京都へ、帰社は18日土曜日の日が暮れてからの予定です。

週末にかけて留守に致しますが何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m