2月13日。明日は火曜日ですが定休日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

タイトルのとおり、明日は火曜日ですが定休日をいただきます。

代わりに水曜日はお店を開けております。

バレンタインデーだからって仕事を休むほど若くありませんので勘違いしないで下さいね(笑)

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

本日の奈良県は一日中雨、気温も低く寒くなりましたが元気に活動しておりまっす!

まずは製作中の在庫車、Z12キューブ

クラフトダンボールのガラスルーフ付きは

足回りのチェンジを行い

現在US整形中病院キラキラ

これはキューブの書庫 NISSAN CUBE2|SWAPの秘密基地 (ameblo.jp) で詳しく記載致します上差しニコ

 

お客様のお車をご納車して戻って来た代車のタントさん

朝一に見てあれ、空気圧が低い?

パンクかーいパーびっくり

小さなクギの仕業でしたもやもや

パンク修理してジャッキアップしたついでに塩カリまみれの下回りの洗浄キラキラ

 

17日に東京都はMRT様の元へ嫁ぐツアラー

追加のカスタムパーツとメンテナンスパーツが届きましたので早め早めの交換をダッシュ

ACURAエアバッグへチェーンジアメリカ

エアコンフィルターも届きましたので

これにて交換部品は全て二重丸あとは綺麗にして持って行くだけ炎

MRT様あと少しお待ち下さいませ m(_ _)m

 

ビンテージボード、入荷致しました。

96年製の当時物です。

そろそろスノーボードショップも視野に入れてイコか!?笑

ひとたびスタートすると恐ろしいほど凝り性なので仕方がありません。

どうせヤルなら嫌になるほどトコトン掘っていこー筋肉グラサン