New在庫車、スカイライン36セダン後期Type-S入庫です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

しばらく仕入れたいと思える36セダンと出会えていませんでしたが

これならと思える個体と出会えました、黒ですけど。

23年9月登録の36セダン後期型Type-S

修復歴なしの6.6万キロ

現状は外装にチョコチョコと小傷がありますが(黒は傷が目立ちますねタラー)内外装ともにコンディションは非常にGOODですグッグラサン

黒内装のハーフレザー、内装色はアイボリーもありますがやっぱり黒がCOOLでイイですね。

綺麗でしょハート36はこの辺に

剥がれがあっても仕方がないのですが、珍しく剥がれなし。

この辺に

ヒビ割れやめくれ、反りがあっても仕方がないのですが、珍しくなし。

ダッシュボードに関しては

ベタつきやヒビ割れがあっても仕方がないのですが、珍しくなし。

後期型になって前期よりも改善されたとは言え、このコンディションは珍しい炎

HDDナビ、地デジ、バックカメラ、サイドカメラ、ビルトインETC付き。

良きベース車両と出会えました、黒ですけど笑

 

一般的に黒や白は人気、白はまぁ理解が出来ますが黒はなぁ・・・

僕が好きなスカイライン36セダンの色順はこうです!

黒は4位でグレーや赤が上位なんです。

この通りに仕入れると悲しい結末になるのは目に見えていますので笑ある程度は自分を殺して仕入れています。

だけど売るからには全力でカッコいいを追求したいので、まずは塗りの鉄板メニューを施し炎

カスタム製作スタート星どんなWheels入れようかなー。。。