2月10日。休み明けの本日はタホさんです。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

昨日は水曜日なので定休日でした。

1週間ぶりの定休日、最近また1週間が早く感じまーす。

少しだけユックリと

んー。。。昔の記憶をたどって観るとダメ。ダメではないけど。

全く別の新しい物語、SF映画でした。

まぁ

こんな注意喚起が必要なほどですので何となく思っていましたけど。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

そろそろ確定申告の時期が近付いておりますのでその準備もしておりました。

そしたらお休みが一瞬で終わりました(笑)

本日はお休み明け、元気にいってみよーッ!

納車準備中のナッキーさんタホスポーツ

電動調整ミラーが動かない件、助手席側も純正配線の復活。

案の定抜けておりましたので

結線して復活筋肉グラサンさてここからが本当の仕事です。

ドア内まで引き込んであった配線達

これらの処理をしないといけませんが、使わない配線が室内にあるのが本当に大嫌いです。

特に、今後は僕が触る車ですから触りやすいように処理をしておかないと何をするにも時間が掛かります。

なのでこいつらのまだ見ぬメインユニットを探って外したいと思いまっす炎

いきなりヤル気をへし折られるほどの配線の数ですが

少しずつ解読、絶対に焦らない慌てない。

こういう時は鼻歌でも歌いながらやるのが一番ですルンルン

メーターパネルを外しまして

社外品の電格ミラースイッチを外します。

バラバラにした方が作業効率良し星

メインユニットに到達、赤いBOXがメーター裏から出てきました。

カニタップ、DIYで取り付けられたのかな?

摘出手術は成功しましたキラキラ

このユニットからエンジンルームに繋がる配線が

左右にあります。

電格ミラーとエンジンルームとの関係、何だろう。

謎なので解読しますが暗くなり寒くなってきたので今日はここまで上差しニコ

色々と見ていたら使っていない配線やアンプなどがシート下から出てきました。

これらも全部摘出します、そして

いつの消火器か不明なのでこちらも摘出しました。

出口を下に向けたらちょっと白いの出た!エッチ!www