在庫車、Z12キューブの車内詳細です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

お天気が良かった先日、在庫車のZ12キューブの車内商品化仕上げを行いました。

車内の写真を撮って、GOOネットやカーセンサーネットへの掲載を終えています。

是非ご覧下さいませ ハート

 

GOOネット 日産 キューブ15X Vセレクション スタイリッシュガラスルーフ RSR車高調 16インチ+Newタイヤ ルーフブラック HIDヘッド&LEDフォグの中古車 車体価格78万円 2009(平成21)年式 走行5.3万キロ 車体色パシフィックブルーPM 奈良県磯城郡田原本町阪手648-2 カスタムカー専門店 オートガレージ スワップの在庫|グーネット中古車 (goo-net.com)

 

カーセンサーネット キューブ 1.5 15X Vセレクション ガラスルーフ 車高調 16インチ ルーフ黒(奈良)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

画像だけでは判断しずらい所ももあると思いますので、車内説明と一緒に写真をUP致します上差しニコ

まずフロントスペースから。

運転席シートも助手席シートも目立つ汚れやスレ破れなくとっても綺麗なんですキラキラ

綺麗にしたので綺麗で当たり前なんですけどねラブラブ(笑)

フロアマットもその下の~

フロアカーペットもスカっと美しいでっすOK爆笑

ステアリングとメーター周り、助手席前のよく蹴りを入れられるところ(笑)や

ダッシュボードもダメージなしです100点

って元々ダッシュボードには

ナゾの丸い物体が貼り付けらてていましたが

温めながらそーっと外したらベチャーッとなりましてガーン

両面テープが残ってしまいました。。。

素手+ウエス+シリコンオフでソーっと拭き取り除去筋肉グラサン

見落としがちな天井だって綺麗なアイボリーでございます星

キューブは収納やドリンクホルダーが多くありますが。

ココは存在を忘れてしまいそうな小物入れですねwww

電格ミラーにヘッドライトレベライザー付き、ステアリングはチルト機能が付いておりまして。

ETCは助手席前のグローブBOX内に設置されております。

グローブBOXは奥行きが異常に深くまるでドラえもん、え?

関西ではドラえもんのイントネーションは

ドラ(普通)え(上がる)もん(普通)です、え?www

 

お次は後部座席です。

ご覧の通りの美しさ、シートやフロアマット、フロアカーペットも説明が必要な汚れや痛みはなしでございまーす100点

助手席の後ろのフロアには

謎の切り込みがあり、それを開けると

車載工具を収納するスペースが出現、床下収納的有効活用ですが、ボディーサイズのワリに広いんだからトランクで良くないか?と思う所存ですwww

そんでもってトランクも綺麗ですハート

フロアの蓋を開けると

またまた収納スペースです。

現在は純正サスペンション一式を積んでおります。

必要であればキューブをご購入していただきましたお客様に差し上げますのでお気軽にお申し付け下さいませ星

純正アルミホイールも差し上げまーすOK爆笑

で、これがBOXになっており取り外し可能なんです。

外すとトランクが深くなります。

深いと便利な事もあるでしょうが、BOXを積んでいる方が使い勝手は良いなと思いました。

そしてこの下には

スペアタイヤが収納されています。

なのでBOXに大量の荷物を積んじゃうと、もしもの時に中身を散乱させる事になります(笑)

燃費の事も考えると、車内の荷物は最小限に致しましょうねパーニコ

普段はお目にかからないこんなスペースも綺麗に清掃するんでーす、掃除マニアかバイバイもぐもぐ

これはナニを入れる為の収納だろう・・・考えていましたが最後まで正解が出ず。。。

なので好きに使って下さい(笑)

各ドア内張りとバックドアの内張りも綺麗でございます星

何度も言いますが掃除したから綺麗で当たり前なんですけどねwww

 

GOOやカーセンサーへ掲載している写真のコメントが未記入なのでこれから書こうと思います。

ご覧いただくすべてのお客様がココへ到達して下されば良いのですが、現実はまだまだな状態。

なので入り口をシッカリ固めておかないとねッ炎