とか思いながらの定休日っぽい水曜日を営業日にし、大径ホイールと戯れていました。
大は小を兼ねるけどたいがいにせえよwww
こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)
大きけりゃいいってもんじゃない!
バランサーに載せるのも一苦労です。
数字上は0になっていますがそれが本当かどうか正直言って不明。
28インチを越えるものに対してのバランス調整はおそらくですがほぼ意味を為していないと思っています。
とか言いながらもブレたりしないのが不思議ちゃんですwww
ホイール装着前に交換されている左フロントアッパーアームの角度を偏摩耗を起こしていない右に合わせます。
右アッパー後ろ側
左アッパー後ろ側
一コマのズレを確認しました。
アッパーを動かすにはリフトアップされてガッチンコしているストッパーとのクリアランスを稼がないといけないのでジャッキアップ。
これでスムーズに動きます。
右合わせ完了、今度は前の調整で右アッパー
左アッパー
こちらも一コマのズレです。
右合わせ完了。
見た目のポジキャンはカナリ良くなりましたが、右に合わせて正解なのかどうかTEST走行してみないといけませんので今から乗ってきまーす
あ、筋肉痛は裏切ることなく来ています