CROSSFIVEが終わりまして。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

日常に戻っておりますが。

2日休んだツケが回りまくっており。

定休日にお仕事をしている次第でございますハート

なのでそろそろ話題性が薄れていた今頃にwww

カッコいいと思ったC1500、見えない所の細かな仕事が方向性をズドンと感じますキラキラ

カッコいいと思ったチャージャー

派手さもさることながら、この辺のセンスが抜群に良いと感じました。

カッコいいと思ったカプリスconv、内外装ともいい意味で違和感がない。

違和感しかないでしょ(笑)

同じく違和感、いや懐かしさでしたwww

今年のファイナルはてっちゃんのチャレンジャーがリメイクして参戦しインポートクーペmild 2位をいただきましたお祝い

良かった、ほんと嬉しかった、てっちゃんおめでとうキラキラ

しかしその顔面、そうとう緊張してんな!www

デモカー2号機のクロスオーバーはEURO mild 1位でした、ありがとうございましたひまわり

 

ヤナギーニのタホは

なし!ファイナルのアワードGETまでの道のりは長いのだ!

3台ともGETしていたらそれはそれは嬉しい事なのですが、GET出来なくて新たに気付く事もある。

何ごとも前向きにポジティブにイキましょうルンルン

コースケ店長には賢くお留守番できましたアワードを。

無限ヨシヨシと死ぬまでカリカリ無料で食べれる賞を進呈致しましたハート

 

一緒に行って手伝ってくれた友人みたいなお客さんみたいな方

久しぶりに会って話せた遠くの知り合い

遊びに来たお客さんやこれから付き合いが始まる方

CROSSFIVE名古屋ファイナルは沢山の方との交流も楽しめました。

疲れたし休んだ分のツケも回ってきたけど、また来年も参加したいと思いまーす爆笑

さぁ帰って寝よwww