2月19日。平日の最終日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

明日から週末、怒涛の週末になりそうな予感でいっぱいなのです。

来店予定が沢山ありますので今日は早めに終わりたいと思います。

と言って現在23:24。。。ナニが早めやwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

平日ですから行ける所があります。

いや違う、平日にしか行けません。

毎日やタラー

もう完璧炎

あとは申請が通るのを待つだけ、NITU様今しばらくお待ち下さいませ m(_ _)m

それにしても最近の陸運局検査レーンは大渋滞です。

車業界は忙しいのか暇なのか、ワケ分からんですねガーン

クロスオーバーで行ったのですが、数日前からバッテリーが弱い気がしまして。

クソ面倒な場所にバッテリーがあります。

この意味あるのかい?

電源は車の命、今回もcaosにしましたハート

 

昨日からチョイと迷子になりかけていたのですが

解決しましたチョキ後ほど書きますね。

 

夜はMROK様アウディA4がご来店いただき

久しぶりのオイル交換、いつもありがとうございます爆笑

友人と電話しながらBlog書いてたらもうこんな時間タラー

↑は明日書きますチョキグラサン